子供たちの力

投稿日:

7月から入会した新しいお友達も慣れてきて、パズルdeさんすう教室もようやく例年通りにまわり始めました。当初はコロナウイルスの事もあり、子供たちの体力や心の様子、集中力や考える力の変化など心配なことも多々ありましたが、早々に、それぞれがいつものペースで頑張ってくれるようになりました。本当に子供たちの適応能力の速さにはいつも驚かされます。そして、このような時でも変わることなく考える事の楽しさという小さなプレゼントを渡すお手伝いが出来る事を改めて幸せに想います。夏のお休みが終わったら,また元気にパズルdeさんすう教室で会いましょうね。みんなが笑顔で来てくれるのを待っています。

-blog

Copyright© 図形楽習舎「パズルdeさんすう」 , 2024 AllRights Reserved.