来年度についてとこぼれ話

投稿日:

 パズルdeさんすう幼稚園教室も年度末の3月に突入。それぞれの伸びる時期をしっかりみながら来年度も頑張っていきたいと思っています。個別指導の為、来年度もそれぞれ若干名の募集となる予定です。教室によっては抽選やお持たせをすることもありますがご了承下さい。また文化センター・個人教室につきましては各教室にお問い合わせください。

先日のレッスンの後、昨年まで通ってくれていたのK君S君兄弟とお母様が顔を見せて下さいました。パズルdeさんすうでの思い出話や現在通っている進学塾での頑張っている様子、今後の話等を聞かせて下さいました。K君S君からの心のこもった手紙と『在塾中ふたりが先生にパワーを貰って帰ってきたのを思い出しました』というお母様のLINEに涙がでました。考える力がついたり図形を通して数理的感覚が身についたりする事は嬉しいことですが、それと共にパズルdeさんすう教室で、子供たちの心に学ぶ楽しさと自信というパワーを届けてあげられていたなら本当に良かったと思いました。講師としてこれからも子供たちの未来へのお手伝いを心を込めて頑張っていこうと思います。K君S君ありがとう。その他にも沢山のお知らせが届きました。輝く未来に向けて自信をもって羽ばたいてね。心から応援しています。

-blog

Copyright© 図形楽習舎「パズルdeさんすう」 , 2024 AllRights Reserved.