今年度も順調にスタート

投稿日:

今年度もスタートしました。1つずつ学年の上がった子ども達は、新たに始まった学校生活や新しいクラスにも少しづつ慣れてきている様ですね。教室に入るなり、今日小学校や幼稚園で過ごした様子を話してくる生徒も多く、色々な環境の中で子ども達が頑張っている様子が目に浮かびます。4月は、楽しい事、ちょっと不安な事、小さな心にたくさん持っている子ども達のお話を聞きつつ、楽しくパズルや積み木を使って考える力を伸ばしていってあげたいなと思っています。パズルdeさんすう教室も新しいグループでのスタートです。5月からは新しいお友達も入会です!頑張りましょうね。

-blog

Copyright© 図形楽習舎「パズルdeさんすう」 , 2024 AllRights Reserved.