今年度もありがとうございました

投稿日:

こんにちは。
パズルdeさんすう教室です。
今年度のレッスンも先週無事終えることが出来ました。1年は本当に早いですね。毎年この時期は、子ども達の成長を改めて感じます。どの子もパズルや積み木を使って自然と考える力を育てながら数理的感覚を具体的に把握してきました。それぞれのペースで楽しみながらステップアップできていることを嬉しく思います。さあ、いよいよ学年が上がりますね。4月からも考える力と共に数理的経験を蓄積して創意工夫や問題解決力をつけていきましょう。思考力や学力等をあげるだけではなく、どんな考え方や心の成長をするとその子らしく良い成長ができるのか一人一人に向き合いながら来年度も楽しくレッスンしていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。

-blog

Copyright© 図形楽習舎「パズルdeさんすう」 , 2024 AllRights Reserved.