今年もありがとうございました

投稿日:

こんにちは。 パズルdeさんすう教室です。 冬休み楽しく過ごしていらっしゃいますか? あっという間に今年も残りわずかですね。時間の経つのは早いなと感じます。

6月入会の年少さんは長いレッスンでの集中力も増してきて、出来ることがどんどん増えてきましたね。考えることにも慣れ、数字や数を数えることも上手になってきました。               年中さん、年長さんは、それぞれに考える力を伸ばし、数への理解や計算も興味を持って進めてくれました。                                           小学生のお友達は、課題に向き合う姿に成長を感じる場面が沢山ありました。           考える力、空間認知としっかり身につけて来てくれたと嬉しく思っています。

今年も、子どもたちの考える力や数理的感覚をそれぞれのペースで育てることを目標にレッスンをしてきました。                                           来年も子どもたちにとって実りある年となるように楽しくレッスンをしていこうと思っています。

お父様お母様にも沢山のご協力を頂きありがとうございました。                           来年もどうぞよろしくお願いいたします。

-blog

Copyright© 図形楽習舎「パズルdeさんすう」 , 2024 AllRights Reserved.