今年度も無事終わりました

投稿日:

今年度のレッスンも先日無事終えることが出来ました。ご協力ありがとうございました。      1年は本当に早いですね。                                  子どもたちも色々な場面でひとつひとつステップを上がってくれていると思っています。

パズルや積み木を通しての考える力や数理的感覚等は勿論ですが、大切な幼児期、学童期‥どんな過し方、心の成長、そして考え方をするとその子らしく良い人生を歩んでゆけるのか、私も色々な視点から勉強し、子どもたちに向きあって来年度も頑張りたいと思います。

4月、ひとつ大きな学年になった子ども達に会えるのを楽しみにしています。           今後ともどうぞよろしくお願いいたします。   

                             パズルdeさんすう 加藤

-blog

Copyright© 図形楽習舎「パズルdeさんすう」 , 2024 AllRights Reserved.