郡上教室開講決定

投稿日:

5月13日、岐阜県郡上市にて初の体験教室を行いました。今回の体験はすべて満席。初めて見るパズルや積み木に興味津々の子ども達…。保護者の方たちにも見ていただきながら、手と頭を使って『パズルdeさんすう』に挑戦してもらいました。                             子ども達からは「できたよー!」「うーん、むずかしいなあ…あっ分かった!」「楽しい~」等の声も聞こえ、お父様お母様からは「遊んでいるようにみえてしっかりとお勉強になっているってすごいですね。」「うちの子がこんなことが出来るなんて知りませんでした。」「生まれが遅いから心配しましたが安心しました。」等のお声もいただきました。                        私たち講師も体験を通してパズルdeさんすうの良さが伝わりとても嬉しかったです。              大盛況の結果、6月より土曜日月3回、白鳥ふれあい創造館にてパズルdeさんすう郡上教室開講が決定しました。                                          現在、既に募集したクラスはほぼ満席となっていますが、今後クラスを増やすことも検討中です。                  郡上教室代表は長年保育士をされてきた佐藤なおみ先生。笑顔の素敵な優しい先生です。         これからも郡上教室をどうぞよろしくお願いいたします。

-blog

Copyright© 図形楽習舎「パズルdeさんすう」 , 2024 AllRights Reserved.